空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

面白いのはお前達

面白いのはお前達

 

嘘だと思うなら試して見たらいいけれど

まぁアタシは伊豆辺りは田舎だとは思ったことはないワケ

デモ朝、食べれる所なくてコンビニで

おにぎりとかパン買ってかじっていると

すっぴんよー軽トラとか、いろんなクルマが、都会から来たおねいちゃんわ、ベっぴんさんかなぁーみたいにクマが隣ににいても覗き込んでくるワケよー

なぁんだBBAか。って言う正直な奴とかもう口元や表情で理解出来るワケ

だからアタシは不特定多数の男達にモテたって嬉しくないんだよっだって変なのに好かれたら首切らなきゃならなくなるの理解出来るもん。殺人が良い事だとは

思ってないわよ。だけど自分の身は自分で守らないと。まぁまた横路にそれまくったけどアタシがモテる話をしたいんじゃなくてもう還暦だしBBAなんだからすっぴんだし。だから結局の所は男とオンナ面白いのはお前達って話