空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマは仕事

クマは仕事

今から金井米穀店へ向かいます。お風呂入ってから…昨日の夜仕事相手先から電話で駐車場がないと連絡有り、アタシが仕事を断ってくれっと言ってスッタモンダ有り結果は 大型車専用枠を開けて貰いー解決したので。アタシは付いていきませんでした。 お昼頃金井米穀店に到着予定 おにぎりを購入しーそのあとはどうするか?家からだと 深大寺までチャリでバスで向かうよん。1日2万以上になる仕事でも気に入らないと断る 車傷付けたら2万じゃ合わないもん。ルールを決めたよっ 目の前の車庫が1台空いているので仕事はレンタカーか軽トラか?にして貰うように話合った。1日前だとレンタカーも間に合わないワケ。1回断ると次から依頼されないかもしれない覚悟で…でも断る電話をさせたワケするとそれでも向こうは来て貰いたいから妥協するとなったワケ建築会社さんの依頼だよっそれでもすっぴんのゴミ出しのアタシを連れて行きたいみたいだったけれども…金井米穀店に行くから。さぁムーブを起こそうスピーカー付きのリュックを背負っているよっ白のワンピースに 合言葉は『駄菓子屋』まだ営業妨害をしているようなら警察に電話入れるか?ライブにして何かはするよ。おにぎり買っても暑さでとろけちゃうからねっ熱中症対策はバッチリして首には保冷剤タオルと変えよう保冷剤と扇風機と…