空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日曜討論

日曜討論

 

処理水放出について西村大臣"パワハラ、ベトナム買春‘  経済産業大臣が参加福島県知事’ 保証だの支援だのって言ってるけど税金使うんでしょ?これ見てるけれど漫画みたいに吹き出しあったら

西村の吹き出しは『どうやって誤魔化すかなぁ』完璧に顔に出てた。輸出の影響について 中国ー規制強化 中国側に撤廃をするように対応している 

IA E Aなんて何も意味ないからーわかるでしょ?金の力でどうにでもなる

福島ダイアログの安東さんが1番、キチンと話していた。『情報収集が足りなかったのては無かったか?』

西村『科学的根拠を示す』廃炉の為に処理水の放出は必要』

今後の課題は、福島の復興は?

 

デブリについてーロボットアームで取り出し 41年から51年まで イギリスの技術ですけれども数十年の歴史 政府に於いてどういうスタンスにー全責任を持って対応すると岸田が言ってるそうだが…

小山 福島大学教授 『地元との協力があって』

安東『自分達の事なのに、自分達が決められない』

知事『未来の世代のためにー

全国のエールが重要』

f:id:mokusimoku1616:20230827100219p:image

はい、もう嘘発覚

西村パワハラ、ベトナム買春はやってるふりばっかり、絶対に福島の海産物食べてないのわかる も、嘘ツキ 人が良い福島県人騙してるのわかる。そして日本人皆んな騙されてる