空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トリチウムだけじゃない

トリチウムだけじゃない

 

マスゴミがお上が怖くて、何も見ない言わない、聞こえないの猿になってる間に米国と経産省と財務省と経済団体の大企業とカルトの言う事だけは聞く、キシダメだが、汚染水放流をまた福島の漁連と相談も何もせずに放流したが…トリチウムだけが問題ではなくて、その他が大いに問題があった62種類もの問題

f:id:mokusimoku1616:20230827141813p:image

中国と同じように騙されていて、情報を操作されている日本人 最早それは、戦前のような気配すらある

 

戦争というのは戦争屋がいておこるべくしておこるような話で亀裂と言うものは

始めの内は些細な事から起こると、今回のケースで言ってる人もーいちぶ存在するぐらい大きな出来事だと思う

あの皆んなが『お国の為に』と言っていた時代に逆戻りしているのは、極悪政権が原因だとアタシは思う。