空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

役立たず野村哲郎農相

役立たず野村哲郎農相

 

 

座っているだけで役職に就けるほど、世の中は甘くはない。しかもこの人全く仕事してない

国会でも自民党にいいような意見ばっかりで無能な感じの受け答えしかしてない

f:id:mokusimoku1616:20230827143337j:image

こう言う言っては何だが認知症?みたいなボケ老人化したような人が日本の食糧や未来の農業や林業を背負ってるとしたらやはりこういっちゃあ何だけれど言わせてもらうならば、日本の未来はかなり暗いので、定年制にするか?開き直ってないで、さっさと辞任、辞職するほうが日本の為、国民のためになる。さっさと辞めるべきだとアタシは思う