空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

河村市長メダルかじり謝罪

河村市長メダルかじり謝罪 さらに会見でSNS大炎上 ソフトボール後藤選手にとって、交換出来て良かった。開き直ってるような印象で、さらに火に油🔥がメラメラ。選挙で当選したばかりの市長で 再選され4期目だそうだが、一連の振る舞いが雑だよねっ まるっとまとめる必要もないけれども-あんな事するのは、ちょっとメンタルヤバイ人な感じが濃厚すぎて…残念な感じしかないかなぁ なので例のアレ 年齢による 抑制出来ない行動なのではないかとハイ 柔軟な頭と柔軟な行動が求められているのでしょうね?最大級のコロナ災害中に逃げ隠れしている管さんは国民の命を守るとこうおっしゃってました。何も出来ないのであれば辞職して欲しいですが、また自民の中から 二階氏や阿部さんの息がかかった頭がすげ変わった人がリーダーになってもまた日本は 日本沈没に…自分の身は自分で守るは当たり前の事だが、私達は医学の専門家ではありませんので、どうしたらいいのかわかりませんよねっ。 コロナ後遺症で味覚や脱毛や 倦怠感で悩まれてる方で1回もワクチンを打った事はない方は何割かはワクチンを打つ事で症状がなくなる事例もあるようです。情報の選択をして 人生を諦める事がないように してもらいたいと思います。 更に軽症の方のほうが後遺症が長引く事例も多いそうです