空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

総理の財布は暖かい

総理の財布は暖かい

 

国民の財布は冷たい

ドイツは国債の上限を決めている、2兆円まで。次世代に借金を残したくない、元々国民が政府を信用していない。それに比べ日本は

35兆円となっている。これ以上格付けが下がればー日本円の価値も下がる

政治家が、個人の利益だけを追求している日本ではもう修正が効かないのでは無いのか?未来への不安が重くのしかかる

アタシは自民党に投票なんてした事はない

世襲や天下り、利権、万博 全部、政治家もそっくり変えられないのか?

日本の舵を取る長には先見の目を持ってもらいたい自分の財布しか見えない賄賂メガネでは日本に未来は見えない

社会保障料なんてちょぴっとしか使われてないじゃないの?嘘ばっかり