空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ファンタジーの歌

ファンタジーの歌

 

WBSが子守唄なクマの癖して、アタシがノマドランドを観ている途中だのに

まだ赤や青や黄色のファンタジーの歌も

聞いてないと駄々こねる、おまいは子供か?クマは経済のお勉強とは無縁な生活している癖してやたら経済の本を買ってくる。めちゃくちゃ小難しい本が好きなのだが買って満足するタイプのようで、

家で読んだりしている姿はめったにお目に掛かれない。カンブリアは広告番組でちょっとやらせっぽくてアタシ達は見ない

大体さぁどうしてこんなにTVは面白く無い番組だらけなのだろ。、

知らないウチに韓国のつまらない歌に踊りの集団なんか見たくない。なんだろ?

世代別とか年代別みたいな時間配分とか

どんどん知能低下するような番組ばっかりでますますつまらないなぁ