空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

癖強のイヌ

癖強のイヌ

 

じょうどかいで長女が気にいったイヌだが名前はコウタ 顔はかなりかわいい❤️が癖強で

もう違う家庭に貰われていったので、長女は落ち込んだそうだっ

が、コウタは自身の癖強で飼い主が飼いきれないと2回も戻って来た黒歴史があるそう。人間によって態度を変える

とことん甘え クゥーンとかって寝かしてくれない側面があるそうだっ

我が家にも過去にはミニチュアピンシャーの女の子がいたが、どうにも相性が難しく失敗した過去があり、なんとなく理解できる。

だがここで長女の信頼を取り戻す事はアタシに取ったら死守しなくてはならない

1週間ペットショップに預けると5万は掛かるそうだっ、預けてしまえば色々な意味あいで、ばあーと逃げたり、車にはねられたりする心配はないのかもしれない

 

長女の厳しい躾によって外しかトイレはしなくなっているので必ず朝と夕に散歩に行かなくてはならない

アタシの場合は人間が散歩に付き合って貰うかたちになってしまうのかもしれない。なんにしても旅の支度をそうそうに片付けて階段のアレコレを片付けてコウタの、ハウスを置けるスペースを確保しなくてはならない

長女はアタシを『甘い』と言う

まずわコウタのハウスを置ける場所を写メで送り、お試し宿泊をするそうだっ

ドアを開けたらパァっと走るらしいから

リードはしっかり握るなど、色々なアドバイスを伝授されたり。ちょっと心配

アタシが不安だとクマが反対するから

不安がってる場合じゃない