空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

廃炉40年

廃炉40年

 

デブリ880トン 取り出してない

"どうにかなる筈だっ"はまだ検討段階

どうゆう形で廃炉をしていくのか?

10年経過し、話し合いを薦めてもいい

漁業者と1.500回は話したと西村は言うが…果たして漁業者だけの問題だったのか?

 

汚染水ー消費者に選択の余地が無かった

福島だけの人が背負っていく問題なのか?

処理水は廃炉の入り口

これからまたこんな事があるのか?無いのか?の答えが知りたい

原発そのものの話もない中で安心し難い

賛成反対だけではない問題

安全かどうか

そのあとのトラブル 政府や東電への信頼

そもそも食べ物を信頼できない生活って一体どうなんだ。

ベクレルとか意味がわからない

小学生がわかる位の説明じゃないと誰も

誰でも専門家ではないのでわからない

実際は手付かずの状態

デブリには人間は近づく事は出来ない

では廃炉は40年は?まぁ無理って話

これからまた同じ事があるのか?ないのか?

これからロボットを使って試していく

そうだっ

NHKは政府の回し者なんじゃないのか?サントリーみたいな立ち位置か?

今更なんなんだか?とおっても不気味