空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

怖っ

怖っ

長女が年始の挨拶に来た。 ついでにお年玉も取りに来た どう言う育て方をしてしまったのか?アタシに似て相当長女はしたたかな面があって まぁ聞けばソファを買いに来たと言う。しかも1円で。 並ばせるだけ並ばせてたらしいのよ。で抽選で50人迄だったらしくて、51人目か52人目だったかで、何か言ったらしいのよ。そうしたら1番目の 券を貰って購入出来たらしいのよ。そこがなんかお恥ずかしいながら血かなって。 普通、並ばせるなら無駄に並ばせないで50人ならはいここまでって切る人が立ってたりするんだけれど。想像以上に人が集まってしまって、店の人がテンパっちゃった様子なのねっ。だからまぁ入手出来たってワケのようよ。だけれどある意味、怖って感じで。 こういっちゃなんだけれど よく結婚出来たなぁ。婿さんは偉い。末永く仲良くねぇ〜 お願いしますよぉ🤲まぁなんでも離れた時期もあったそうで。そうだろう、そうだろう とアタシも思ったんだけれどねっ