空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

吉牛

吉牛

生娘をシャブ漬け⁈ 常務が解任されましたねぇ〜。 まだ40代というのも驚きましたが『男に〜』もかなり無神経な発言です。生娘は男にご飯を〜の辺りで、男女雇用均等法、生娘=貧乏=男に奢って貰わなくてはならないの発想が野蛮すぎる。生娘ではない者のアタシから言わせて貰うなら、結構、信頼出来る男でないと、どんな女でも一緒に食事は摂らない。アタシの遠い記憶では、確かに男にご飯を奢って貰った経験はある 30代後半迄だったかなぁ? 吉牛では無かった。食事って 中々、生活感でるし、綺麗に 食事するのって難しいよねっ 我が家の長女はよくアタシが外食する時にどんぶり物を頼むのを嫌がってものだっ。全部茶色いでしょ?『安くて、早い、うまい』は日本のサラリーマンを支えているのだろうけれども、時代的に、コロナ禍だから自販機でチケットを購入したり、出来る限り非接触とか、食事の空間に配慮する席とか、時代にマッチした店舗作りも必要かもねっ 外部から来た人とは言え、チェーン店に寄生したような、上から目線的な意識を改革するのは、徹底した教育以外ないよねっ。古い体質を一掃しないと、他社に追い越されてしまう。コンプライアンスを徹底する。当たり前の事から やっていかないと、気が遠くなるような事からだから、トカゲの尻尾切りだけでは済まされない問題だと思うゎ 狂牛病やG事件?よくわからないけれど、困難があって、さらに看板に傷が付いたよねっー。ここからどうするのか?だよねぇ〜 大雪で渋滞した時に無料で配布したのって吉牛だった?