空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワクチン後遺症

https://news.yahoo.co.jp/articles/324b35be00dacc9a19642c56eea9501cc2cce762/images/012 死者1571人のウチに因果関係が認められた人はー0人

山本太郎さんがTVに出演された際に、『ワクチンは打たれました?』の質問に『打ってませんよ。』の後に続く言葉にあきらかに放送する側が遮ったようにCMへと切り替わったそうだっ。 未承認の薬だとしても、岸田総理は、建前だけは、どの人にも優しいが実際は後遺症は 結果を見れば〜認めてはいない。  この国は国民には非常に厳しい。 免疫が低下して、個人個人違う反応があって、帯状疱疹、 ハゲ、痺れ、などはまだ軽いほうで…寝たきりや勝手に身体が動くような状態になった若者がYouTubeなどで見る事ができるように、ほとんどTV番組では中々お目にかかれない情報が探せば見る事が出来る。 だからアタシが言ったじゃないか?はやはり禁句で、ウクライナの人同様に同じ人間なんだから見捨てられるような事はあってはならない