空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

持論、自論

持論、自論

キーちゃんの場合は人前で、 Hな事を言うのはキーちゃんが病気だから、仕方ないとして、アタシが思うのには、例えば何かしらコンプレックスがあって事、物、自体に出来ない人がストレス緩和になるのか?気にしている裏返しではないのか?ぐらいに考えている。 まぁ普通の人は人前でビックリするけれども、それごと楽しむ=ストレスがたまっている指数なのではないのか? と思う時があって。どの程度完成度が高いとかの問題ではなくて、出来ない=だから口に出すと考えている。それか 下手くそか。あぁこの人はこんな弱みがあるんだなぁと思う。 まぁそれだけの話なんだけれどねっ。むっつりスケベかアッケラカンスケベかのどっちかみたいな 成長の段階で、1つ1つクリアしていく過程の話で、どこかでつまづいちゃってコンプレックス(悩み)を抱えているのではないかとアタシは思っているが、どーにもこーにもねぇ〜