空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

議員

議員

 

がメタを相手どって、子供がsnsで性被害に合って自殺したり、フェンタニルを購入し、飲んで、その後亡くなってしまったり、そう言う家族の写真を持った人との間にはいって、議員が企業との間に立ち謝罪させている。

日本では企業と議員が親しくしているから議員が仕事してない。日本だって、

S N Sでヌードをさらけ出さされて自殺に追い込まれた事件があったように思う

日本の場合では個別に弁護士を雇い、

裁判したり、人びとの暮らしが複雑で、被害に遭遇した家族なりがまた辛い経験をしなくてはならないのはいたたまれない

こうも違うものなのか?

と唖然としたわ。『金稼ぐ為だろ?』とかって迫っている図は新鮮過ぎる。

そうなんだよねぇなんで日本はこうも国民に冷たいのだろうか?まず、何を優先させるべき事案がよく考えなくてはならないと思うわ