空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ロシア人排除の動き

ロシア人排除の動き

個人の価値観の違い、過去には日本だって、戦争後に強制収容所や、歴史に見る、差別はあった。新型コロナウィルス でチャイナウィルスーとトランプさんが言ったり(アタシも確かにそうだっそうだっと思ったけれども)戦争、テロ、人々は極限の状態になると何度も誤った行動をしてしまう。それを【戦争ヒステリー】と言うそうだっ 非難すべき相手を見極めなくてはならない。国際的な場所に出れないロシア選手や音楽家や芸術家、政治とは無縁の ロシア人も被害者だと言う事 選挙でさえ公平性ではないような政権みたいだし、ロシアの国民は真の情報を知らない。 阿部さんが、差し上げた、3000億はウクライナ侵攻で使われているねっ。戦争をしたい人は傷つかずに関係のない人の命が失われてしまうのはいたたまれない。岸田総理は、お腹が痛くて投げ出した阿部さんと会食して何を話したかは知らないけれど、3本の矢は的外れだったのだし、日本は貧乏のままなのだから助言を聞くまでもないとアタシは思うわ。それよりも税金を勝手に使わないで、これからどうしたら良いのか国民に 聞いてみたり、しないのかねっ軍事費とか自衛隊とか方向性を確認するとか世論調査とかしないの?もし何何だったら〜って話ではないけれど、 何か行動を起こすにしても、 エネルギー問題はついて廻る この方向性が大事なのは理解できる『キチン』ととか『しっかり』と『検討って』言葉遊びしているような段階ではないと思うのだけれどもねぇ〜