空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ロシア海軍

ロシア海軍10隻、津軽海峡通過 ウクライナ侵攻と呼応か 防衛省

11日

もうねっ遺憾とか言ってる場合ではないと思うのよ トランプさんが良い事言ってたじゃないの。本当は日本の 船なんだけれども中国の国旗を立てて攻撃すればって。 攻撃しなくても、配置して 次は北海道から攻めて来たら どうするの?って話でしょ? 話が通じる相手じゃないんだから〜。阿部さんが、3.000億をくれてやって。おまけに 北方領土までくれてやったから。時代が時代ならギロチン処刑にでもされても文句も言えない立場なのよ。韓国なら一生 刑務所よ。本当に。ロシアは16日がメドになるんでしょ? 色々支払いしなくちゃならないし、日々の生活必需品だって手に入らないのだし、 お金の価値はルーブルは紙切れ同然なら、流石にロシア政府に情報を操作され用とも、 何が起きているか市民だって理解できている頃でしょ? プーチンが総理大臣ならば、 支持している国民も同罪、 戦争犯罪者だからねっ

アタシもユニクロはもう買わないゎ今、一時的にロシアの店を閉店してても撤退じゃないからねっユニクロの服を破いて店の前に置くぐらいしたっていいくらい腹立つゎ服っていうか下着やらパジャマにしてるスウェットねっしかも 旦那のだけ。アタシのはもっとやっすい所のだから〜ユニクロのでも入らないのよー サイズ小さくない?