空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昼メシ旅

昼メシ旅

テレ東の昼メシ旅を観た。それぞれに東急池上線沿線のカレー店、鶏肉のお店、茨城の 石岡市、バイオリン制作、パティシェ、どれも訪れてみたいちょっとレベルが高い美味しそうな昼メシ旅で、出かけようと思って、ズルズルと昼になって、出掛けずに家でテレビでもちっとも後悔がない また、無理くり昼メシを作っているような時もあれば、収録はコロナの真っ只中2021頃とは言え、飲食店にとっても 厳しい時代であり、こんなお店もあるんだって情報が有難い。バックに流れる曲など、アタシ世代には懐かしい曲でやたらに嬉しい。いつかなぞるように訪れてみたい店舗ばかりだった。全部美味しそう