空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

卵は庶民の味方

卵は庶民の味方

だったのが今じゃどうだっ なんでいつも買えてたのに こんなに品薄になったんだぁ uhh蕎麦屋の卵丼が食べたい 蒲鉾が入ってたらより良い 出しに染みたあの茶色い玉ねぎは人に優しい 炭水化物祭りが良いねぇ 出汁はふくよかで甘いuhhお腹空いた、そう言えばさぁ義理のお母さんの家に行く時に いつもは車の中で待って、駐車違反防止に留守番しているけど、お母さんが欲しがっていた小女子をクマがスーパーで見つけて、夜中にお届けしたら、息子にも会えて、嬉しそうにしている小さな老人を見たら、なんか憑き物が落ちたような気がして同じ母と言う括りでなんだか温かい気持ちになったなぁ。小女子ってさぁしらすとは違うんだよ。あんまり取れないらしい。興味があったら探したりしてみそぅ