空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

最新のスタイル

最新のスタイル

コロナ禍の頃から、アタシがクマの髪を切っている。本当に慣れて来たなぁと思ったら耳から血が流れて来たり、調子に乗るのが欠点である。 それで現在のスタイルは相当に短い、GIスタイルと呼ぶそうだっ何故そうなったかと言うとモデルさんがやってる髪型を真似しての事で目鼻立ちのはっきりした白人さんのモデルさんと、クマと、中身を比べてしまってはかなり無理があり。しかもカリメロみたいな鍋をかぶっているような いやはやかなり変な髪型になってしまったので、なんか変だなぁと思いながら何日もクマは鍋をかぶったスタイルであったが、それにパーマを掛けたスタイルが最新のスタイルに似ていたのだが流石にあの針金みたいな髪質をアタシはパーマまでは出来ない。 世の中とは不思議なものである。ジーパンが破けたりしてもそれがオシャレだったりする時代もあり、世が世なら 親切に『あの〜破けてますよー』なんて親切に教えてくださる人もいたかも知れない 嫌変なものは変だったのだっ 何日もそのスタイルで過ごしたクマも凄いっちゃ凄いかも