空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

振りでも構わない

振りでも構わない

旅行に安く行く為にワクチンを3回打った。最後までゴネた病院だが診察は丁寧だし、 最後までここなら信頼出来るなぁと思える対応の場所だったと理解した。心音を聴き、 足までむくみがあるか診てくれる。わからない 事は親切に説明してくれる、なんの事なく当たり前だと思うだろうがそうでない病院は存在する 診察時に患者に触らない。 文句を言うと他の病院に行けと言うような場所は存在した。アタシは報復も覚悟の上で口コミに医師の実名迄載せて叩く、すると何年かしたら その医師は移動するか、辞めて居なくなる。振りでも構わないから心配しているような態度を取ってほしいとアタシは思う。全てサービス業で銚子丸を見習って欲しい。つまりお客さんの前では皆んな劇団員なのだっその空間に存在したら感動させる。だから本当は心配していなくても良いワケじゃないけれども、その時限りでもいいから、親切にされたり、気に掛けたりしてくれるだけでも感じが違うと思うのだっ。肌を触ったり、心音を聞いたりするのだし、診察してもらうのだから信頼してないと出来ない。本当なんだって今更だからアタシは どことは言わないけれど、1人それを言い出すと凄いんだって。だけれども良い病院なのに口コミが低い場所もあってまた何を基本に選択するのかは自分の勘しかない。 どこどこは実験台にされるとかクマのお母さんに散々言われて聞いてたものだったが、めまいでクマが入院した病院は散々お母さんが悪口を言っていた病院だったが、その他の病院は誤診ばっかりで、本当の病名を見抜けたのはその 病院であった。こればっかりは時代でまた違ってくる。 何を基準とするのかで生きるのか死ぬのかは早い話決まると言って良いくらいまぁ敵に回したら恐い場所だとアタシは思う、人間の生き死にを診る場所だからねっだからこそ間違いはあってはならないのだっ命を扱うのだからねっ。 アタシは尊敬に値すると思う職業だけれど政治家はそうではないよネェ。医療費はばら撒きはあったみたい。ちょっと調べてみるから後日報告します。