空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉こそ聖域

温泉こそ聖域

せいいき 【聖域】 (侵してはならない)神聖な場所・区域。見立てとして、生物の保護区域。 ▷ sanctuary の訳語。 なんだよなぁそうして世の中 は春、春休みはいいけど定宿は満杯。温泉はさぁ湯治場だからさぁ整うのは自由だけど こう値上がりされたら、敷居が高くて行かれやしないじゃないか?3倍にはなったか? 跳ね上がった宿泊料に唖然とする。 4月になれば落ち着くか。 でもなぁ行きたい時に宿泊出来ないのはつら〜い。 車中泊もなぁ〜家でさえトイレ行くの面倒なのに外に出るのそりゃぁ面倒だし、狭いし、なんかなぁ。お風呂探したり、1つ1つ大変なんだよなぁやっぱり無いものねだりみたいな感じなのかなぁ。 別荘なんかなくたって旅に行けばいいやってなっても好きな時に行けないのじゃぁ意味ないじゃないかぁ〜 温泉ならなんでもいいワケじゃないからなぁやっぱり火山系が好きなんだよなぁ 本当の掛け流しねっ