空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

定宿

定宿

 

半年に1度か、1年に何度かは群馬の温泉に出掛けるのだけれど、どうゆう方法でフリマサイトで譲って貰おうが、お客さんはお客さんだから構わないと思っていた。でも本来はやど側はまあ転売は禁止となっているのだが、正直にフリマで購入したと白状するのは馬鹿正直なアタシぐらいなものかもしれない

と、いうのも宿のイベントやご厚意で

宿泊チケットが当たるくじを実施しているので、イベントがなくなりでもしたら

お楽しみが無くなって寂しくなってしまう。で、またもお値段がお手頃の、チケットを、見つけて。お値段の交渉の最中に横からかっさらわれるように購入されてしまって、唖然としたが、べつに。そこまでお金に困ってるワケでもないし、

宿だって嫌がってるみたいだし。正式に予約したってそんなに変わらないではないか。しかしま一粒万倍日に横からかっさらうなんて行為をしたら罰があたるかもしれないではないか?そうなんだよ

変な所で信心深いからなぁアタシわ

かっさらった人を心配しているワケ