空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車中泊した時の食事

車中泊した時の食事 2夜連続、とんかつってどれだけ豚好きなのよって。おまけに東京ではビールは頼め無かったが、罪悪感なく普通に頼める。不思議だぁ。しかも 1日目は追加注文して、モツ煮まで頼んでいるから、最後の一口がさすがにキツかった。 かつて無かった、こんなにもしんどいのゎ。で2日目にまた違うかつ屋に。またツルヤの側の店って。で、アタシは今度は、ナポリタンとかつが一緒のを頼んだのだが…昨日のシンドイ最後の一口を思い出してしまったワケ。『クマ旦那よ豚好きはいい加減にしてよ!』f:id:mokusimoku1616:20210809170534j:plainf:id:mokusimoku1616:20210809170539j:plainf:id:mokusimoku1616:20210809171132j:plain