空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

関東圏の地方ータクシー

関東圏の地方ータクシー

 

おばちゃんがバックした先には確かに

誰も、いやどの車も居なかったんだけれど何秒かは遅かったんでしょ?だから

我が家のクルマが進行方向を塞がれて、

もうおばちゃんは余裕がないから、すでに迷惑になってる事すら把握出来てない

と来てる。

だから政府のダメダメ政策が、こんな穴埋め的な避けられない、事故を増やす結果を作っているんだって話で、よくよく

見たら、おばちゃんは今時にはない

ピンカールの茶色の短い髪のおばちゃんでアタシの母親が生きていたら77歳だったワケでアタシと母親のあいだか?それ以上の年齢だって想像できる。

だから成り手が少ない産業をどうにかこうにかするにわもう女や子供や年寄りを引っ張って来るしかない結果が、誰かには避けようも出来ない大事故を引き起こしかねないって話なんだよっアタシが言いたい事わ

おばちゃんはもう、何名かのお客さんを乗せていて、何処かに向かわなけりゃいけないんだけれど、動体視力とか瞬発力が欠けているのに気が付いていないみたいで、そうなるとちょっと運転なんて、

誰だって出来るようなんだけれど、本当は難しいんだよって話になったりする

歩くのでさえちょっと難しい人でも運転出来るかと言うと、どうなんだかって話をさせて貰うのはちょっと酷な事かも知れないけれど、だから出来る人も存在するかもしれないけれども、出来ない人が大多数な事を知っておくべきなんじゃ無いのかなぁ

出来るでしょ出来るでしょのと出来たぁと喜んでもイラレナイ状況がある。

後先が無いって言うか、この日本は歳を取っても働かせるのか?って話になる

働きたい人が働ける環境なのと、働きたくないのに働かなくては食べてけない

環境では相当に意味合いが違う

貧しい国になった日本