空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

神のいる国

神のいる国

統一教会絡みの話ではありません。車中泊中に左の足首に 無数のダニだか蚊だかに喰われ痒い痒いと掻きまくり、 堪えられなく痒いのに我慢の限界を何度も迎えて、1番効くスーパームヒなのに血が出る位まで掻かないと効果がなく両足の内側をやられ、また明くる日に、手の甲の下をやられ、キィーとなっておりました。そんな時は『鹿の湯』だよねっとクマが私達は北海道に来ていい温泉に浸かっているのに、思いは栃木のあの 濁り湯に思い巡らせております。なんて贅沢なんでしょうか?体調は万全ではありません。1日1日と良くなりそうなのに熱が引くと、咳、咳が治ると喉と、グズグスしたような状態で、自宅に帰る途中に寄り道をして『鹿の湯』にお邪魔しました。車は満杯、 上の方の駐車場に車を停車させ、少し人が少なくなるまで待って入りました。まぁ体調が万全ではなかったので調子に乗ったのでしょうねぇ少し無理したのです。1番熱い46度に3分を3回、汗が止まらず。汗💦、汗💦よりもくらくら😵‍💫してのぼせてしまったのです。あっ駄目だぁ 普段なら大人しく座っていれば治るくらくらが一向に治まりません。アタシはもう死ぬなぁ まぁ今これを書いているワケですからまたこの世に戻って来れたのは感謝しかありませんが、本当に危なかった。 なんとか時間を掛けて落ち合ったクマにその話をしました。『だって倒れたら裸、 真っ裸なんだよっ服来てからじゃないと倒れるに倒れられないじゃない?』何を今更って感じでしょうが。そんな時だからこそ、ゾンビとか内臓がグワ〜とかってワケにいかないよぉー誰に見られてるかもわからないんだし。まぁそんな話をクマに話してましたらクマも同じような体験を男湯でしたと話ました。『え?』アタシ達があの世に行っても神のいる国には行けないとは思うけれどねぇ〜 そんなに善人ではないかも… だからって犯罪者でもないけど