空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

まだか

まだか

 

まだかの洗濯機の日、洗濯機が壊れて、

洗濯出来なかった日は1日限りで済んだ

すぐに来てくれたが、予定よりか1時間程遅れたが、クマもお片付けしてくれて

階段もスムーズに運ばれて、動線はバッチリ確保され、前回なぜ壊れてしまったのか?使い方からしっかりパンフに釘付けとなりクマが伝授してくれてどこにも出掛けられなかった。

電機屋さんから頼まれた配送の方が午後から来て新しい洗濯機が運ばれて来た。

なんなく終わったが、クマは洗濯機の周りの棚?まで柵みたいななんて言うの?

タオルを入れたり、そんなんのも解体

サビまで落とし、まるで業者のように

一帯となって働いていた。

我が家がこんなに綺麗に片付いたのは

コウタがやってきた以来の事で、これが維持できたのなら相当に住み易い住宅となるが、そうはいかないようで、また業者が帰ったら、色々また復活してしまった。ダメだ〜いきなりは出来ない。