空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

猛烈な暑さ

猛烈な暑さ

 

照りつける日差しにヤラレル。最大級が一体全体何回来るんだぁ庭のローズマリーが暴れているので2回に分けて切っいたら、なんか死にそうな老人がまるで

セミみたいに電柱じゃなくてオレンジ色の丸い鏡がついた柱?カーブミラーだってさぁ。名前が出て来ないに捕まりながら少し休んでからまた猫背気味に歩き直したししてたのを心配気味に見守っていた

植木を切って、水撒いたけれど葉っぱはもう暑い日差しに焼けどをして茶色くカラカラになってしまって、どうにもならない。なんかチップみたいなの買って保護してあげないと土かららもう熱がこもってしまって可哀想な感じ

アタシは杏仁豆腐が上手くいって、調子に乗って色々手始めにコーヒーゼリーなどを作ったり相変わらず手作りのおやつ作りにハマってます。

安い美味しい甘さも自分好みに調節出来るのがまたいい感じ

植木切ったり水撒いたり、シャワー浴びたり、またシャワー浴びて洗濯して洗濯して結構何度も洗濯するから洗濯洗剤がすぐに無くなる

水撒き機を収納している時にチョットクラッとした。あぁヤバイ。カーブミラーの名前すら出て来ない。認知症になってクマの顔すら忘れてしまったら相当救われないヨゥ頭を切り替えてマンネリから抜け出して新しい事しないと

古い頭から抜け出せないヨゥ。あぁ暑い