空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

はじめてのスイカ収穫

はじめてのスイカ収穫

 

明け方近くまで"ピグミン3"をしつこく

ゲームしていたせいか朝起きたら、クマがいなかった。また畑に行っていたのかと思ったらシャワーを浴びていたようだっもう早く取ってしまわないと落ち着かない様子でまだスイカの根元のツルが茶色になったらって言っているのに聞いちゃいないらしいし、まあ好きにさせているけれど軽量計が1キロまでだから体重計でスイカを持って計測マイナスクマ🐻の体重でおよそ2キロはないけれど

1キロよりは重いってかなりアバウトな

計測で終了。まずは冷蔵庫で冷やしてっともう1日まるまる冷やしているからそろそろおやつにスイカは美味しいのではないのか?苗が¥300肥料は1キロ¥600

さてさてどんなスイカが出来たのでしょうか?f:id:mokusimoku1616:20230705140411j:image
f:id:mokusimoku1616:20230705140408j:image
f:id:mokusimoku1616:20230705140404j:image

敵果したスイカを切ったのが何とも言えない食感でシャキシャキできゅうりとは違ってまた美味しかったのよぅ

ピンクのはイマイチな感じだったから個体によってもかなり違いがあるみたい

f:id:mokusimoku1616:20230705152604j:image

おやちゅーにスイカ🍉スイカ🍉わ〜い