空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

北海道ー弟子屈(てしかが)

北海道ー弟子屈(てしかが)

ここで足止め、クマが熱出した。だんだんコンビニも少なくなってきて、やっとセイコーマートな良さもわかって来て、北海道慣れて来たなぁなんて時にお先真っ暗になってしまった。クマは強い。食欲もあるし、汗かいてクーラーで冷えて夏風邪をひいてしまった様子みたい。コロナと夏風邪は症状が似ているみたい こんな場所では何があっても ドクターヘリとか?になってしまう。ツルハドラッグで風邪薬の熱と咽喉に効く薬を朝、購入して、食後に飲む、 まだ夕食後には体温を計測してない。冷蔵庫の上に冷凍庫があり、そこで保冷剤を凍らせてタオルに包み頭を冷やす 程度や、サロン湿布などを持って来ていたので、貼ったり、様子を見る為にもう1泊 本当に旅行って何があるかわからないから弾丸旅行は避けたほうが良いかも…,まぁコンビニはローソンがあったかも でもスーパーは料理を作ろうとか言うレベルじゃないなぁ と言うのも車中泊者にとって ゴミ問題は深刻な問題で。プラ容器などは大変で。知らない内に電気も使ってしまっていたので、道の駅の電源を当日に予約できたので急遽使わせてもらったら燃えるゴミ袋も付けて貰ったり、サービス券(地元のクーポン券)なども付いていて、しかも1台¥1.500-有り難い。クマも回復しつつあるし、クマの場合はコンビニスィーツをたらふく食わせて牛乳を飲めば回復すると本人が言っていたので そのようにさせてみた。 38.5になっちゃったよー