空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

三が日を休業するスーパー

三が日を休業するスーパー

に狙いを定めて、絶対、半額セールやるよねって思って、自転車で駆けつけてみるも、 出がけに、アレ?ゴミが降ってる?ウゥン雪だと雪、粘ってお安くなってなんぼのモノ?お金も大事だけど、風邪ひいたり、オミクロンになってしまっては本末転倒だろう アタシ1人ならばチャレンジ出来てもクマにその根性はない。根性があるのは女だけ。 出産だって、男が出来たなら 気絶すると思うよ。年越しは 思い残しがないようにしなくてはなりませんから、やりたいようにやれば良いのです。 買い物欲を満たしたいけれど 買い物力=体力だし、さぁ 年越し蕎麦でも作りますかぁ? クマの誕生日だしなぁ ケーキでも買う?ウウン要らないとf:id:mokusimoku1616:20211231170506j:plainネギ乗せてかき揚げ乗せてぇ皆様よいお年を〜