空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車中泊

車中泊

我が家はそんなに色々な品の住所が定まってません。つまりはお片付けが苦手で。でも 車の中は片付けたい。結構これが難しい問題で、そんなに 色々詰めるように見えて、バッテリーが入ってたり、収納スペースがないから大変で、 割と何度も車中泊している人ならわかると思うのだけれど ゴミ問題があって、なるべく出さない工夫が必要になったり、お持ち帰りか工夫して、 買った場所で捨てられたりするように常識の範囲内で認められる形で極力車内に残さない方向で〜となりますかねっ カサバルお弁当のカラなどや 飲み物などのゴミを外食すれば良い場合はそれで済みますから良いのですが、そうではない場合もありますので、高速道路のパーキングなどで捨てられる場合はそこで捨てます。 生活すれば、洗面用具や洗剤 歯磨きに女の人ならば化粧道具や男女共に着替えなどや 車のサイドの目隠しや網戸や 折り畳みバケツや細かいもの トイレに行く時にミニライトなどもあったほうが良いかもしれません。21時以降に真っ暗になる道の駅もあったりします。大概は明るいですけれども。ちょっと今日は疲れてしまいました。お風呂は良いのですが入り慣れないと湯あたりしますからゆっくりと 出てから水分を摂って休む事が肝心だと思います。汗が流れるように背中とか顔とかから出ますし、湯あたりすると くらくらします😵‍💫46°を3分を3回はクラクラしました。 今日は朝バイキングだけでしたが昨日のお風呂の激しい感じが残っているようです お財布の中は1万5千円入ってなかった位でしたけれど、 バイキングの時はクマに借りて出して貰ったりしましたねっ。夕食代が2人で¥4.000 位で貸切り風呂が¥2.200 産直代とバイキングで¥6.000位は使っているかな?土曜に掛かると高速代は¥1.000安くなるのかなぁ こちらは口座から引き落としだからー2人だから1人1万は超えちゃうか?出費はあるけれど、なんとなく自然に色々な人と会話したり出会いもあったりして楽しいのよ〜ちょこっと立ち寄った朝市や、アウトレットや色々な場所で。