空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

種は蒔いた

種は蒔いた

イカを作りたいなぁと思ってスイカの種を蒔いた。YouTubeでヒロちゃん農園を観て、燻炭と(籾殻やぬか)を混ぜたものをボカシと言うらしいのを土に混ぜ込むと土がフカフカになるそうで。早速、フリマから籾殻の燻炭を購入してみた。それと、折角 ドモホルンリンクルの基礎化粧品を始めたのでハーフと お試しセットを『えぇい』と 購入してしまいました。クマはタイヤやカバーや色々、そろそろ温泉の香りを嗅ぎに行きたくなって来ました。G.Wは10か間もあるそうで、相当に退屈。退屈にならないように計画を練らないとならない。仕事は依頼が来たら、2日あれば仕上がるんじゃないかなぁ。