空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

動物臭

動物臭

妹家族は広島に旅行に行っている。クマがギャップの白いシャツ洗ってくれたら変な匂いがする。柔軟剤ケチったのかと思ったがなんか思い当たる気がして、洗濯機の中を洗う洗剤を購入して使ってみたらモザイクを掛けたほうがいいような黒のホコリのちっちゃいのが沢山羽に残っていて かなりゲロゲロだった、丸ごと解体とまではいかなかったがクマが外してくれて漂白と洗剤と歯ブラシと小さい四角のブラシでカビ掃除をしたらなんだかスッキリ。どこもかしこもいつも使用しているが おざなりになっている場所が沢山ある。綺麗にしたら気分がかなり良い。洗濯機は15年以上使っているが壊れない。 東芝はすごい。東芝バンザイ