空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ピアノの体験教室

ピアノの体験教室

アタシみたいな音楽オンチどうしたって教えるのは大変だと思うけれど、今回の先生は 丁寧に0からわかり易く教えてくれたからすっかりお気に入りになって、その場で入会って言っても3ヶ月間のまた 特別なのを終了したら本格的に入会になるのかなぁ?まぁ なんだかお得なYAMAHAの ピアノ教室に通う事になりました。やはり基本は大事です 今までの先生っていったいなんだたのか?って言うほど、 我慢強くないみたい。誰もが知っているであろう事もアタシは知らない。知らないから教えてもらいに来た。まぁなんとなく理解出来たから毎日練習してみる。クマも後ろで 見守っていた。30分なんてアッと言う間に過ぎてしまう。 "不滅のあなたへ"はプライムビデオからポツンとはティバーから後で見直せばいいかっ寒いから車で行った。凄く助かる。帰る車のラッシュで そんな時間にピアノのレッスンってワケ。お腹空く時間だけれど何故だかお腹も空かない。なるべく炭水化物は摂らないように餃子を作って余った皮でワンタン風スープと豚の生姜焼きを作って食べた。あとブロッコリーシャトレーゼのアイスは沢山冷凍庫に常備してある。森永の板チョコモナカ風のアイスはチョコが失敗、モナカの相乗効果が台無し。美味しくないアイスもあるんだっ 大概はチョコバッキーのコーヒー味とか バニラ&コーヒーモナカにしとけば失敗はないからねっ お米を食べないのに、歌舞伎揚げをバリバリ食べてしまう。意味ないじゃん