空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お得な日

お得な日

クマが1番楽しいみたい朝採れのトマトやキュウリやトウモロコシを採りに行く。アタシも日焼け止めを塗り、後から追いかけて行く。飲み物はアタシが持って行く。宅地になる部分は新しい人が来ているみたいだっ。真っ黒な見慣れない背の高い人が来ていた。で沢山の野菜を収穫後遅い朝と昼を食べた。もう13時だったから相当にお腹空いた。しかも疲れて寝てしまった。もう朝か?モーサテに間に合ったなんて思っていたら夕方だったまだ今日だった 12時間儲かった気分になって 台湾料理を食べに出掛けようと思った