空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

丸亀製麺

丸亀製麺

 

洗濯機が壊れて(義理母)の、あと炊飯器も買わなきゃって事で、下に丸亀があって、上にニトリで、ニトリのカードを紛失してから長いからポイントが使えないから、教えてもらって、アプリと紐付けするやり方でまぁそこそこ時間は掛かったけれど。従業員さんのおかげでやりたい事は出来ました。コレではれて会員になれました。でニトリで買い物して下のヤマダに寄って。で、最近のマッサージ機はやばい、人間の手でもまれてるみたい

よぉ60万のヤツ。お気に入り。で洗濯機と炊飯器をヤマダで購入したも、炊飯器は大き過ぎて返品。また返品しに来て

腹へったので丸亀へ。でsnsで拾った

変わった御茶漬けにーご飯と、トッピングの明太子、あとはお好きな天ぷら

アタシ達はイカとかき揚げ 胡麻やネギ

生姜を丼に乗せて、出汁を掛ける

出来上がり。じゃなかった明太子のせ

今度こそ出来上がり。明太子はしょっぱいので少しずついれる。

『おうどんはよろしかったですか?』

の言葉が『はいぃ』って感じで、しかもクマまで全く同じ。ヤメレってかなり

目立つが構わずいただく。うま〜い

うどん券もお忘れ無く〜

クマは炭水化物だけとか嫌なんだよね?

家に帰宅するなりシチューを食べてた