空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コクリコ坂

コクリコ坂

 

時代を生きている様子が今とは違う

戦争直後だから自分がどこから生まれたのか?自分の血から手繰り寄せて、生きる事に前向きに一生懸命に生きている姿が垣間見れるかなぁ

アタシは別の視点から、直感と恋かなぁ

じっくりお付き合いしてから結婚するって言うよりかは直感かなぁ。それはそれで自分が選択したのだから悔いはないのかもしれないけれども、現代であれば

じっくりお付き合いしてから結婚へと

別に勢いが悪いとかではなく、昔と違って男女が出会う場所がないワケでも無いし、何かの間違いだったって事でもなく

お付き合いして2ヶ月なんて話も聞くけれども実際はどうなのかなぁと思ってみたり。直感は直感だから、なんてことを考えながら探し物を探しつつ、観てましたネェ言っちゃなんだけれど直感なんて

あてにならないんじゃないのかって話で

確かにそうじゃ無い人も存在するだろうし、否定はしないけれどもアタシはちょっと疑り深いかなぁ経験値の話で

10代や20代で男を見る目が養えるかなんて考えがあったりするかなぁ

家事が電気炊飯器でもないし、洗濯機も

脱水機能もないから皺伸ばしみたいな洗濯機だったのが衝撃的だったなぁ

アタシだって2層式位の歴史しか無いわよ〜車中泊の時は手洗いかコインランドリーだけれども、