空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今欲しいもの

今欲しいもの

 

我が家には、鴨居みたいのが無い、洗濯物を干す場合はベランダもしくは浴室、

ちょっと降り畳める室内物干し場所が欲しいなぁと洗濯機を替えてから絞りが効いていて

ちょっと干せればいい場所があったら

2階へと上がる階段の入り口にスダレみたいに

なっていてそこに突っ張り棒をしていっとき干してたけれど重さが重量オーバー過ぎて

ダメなのよー

何でいったって狭いから住みやすくはなかなか難易度が高い

洋服が多いのもあるのか?やっぱり終活も大事だけれど洋服くらいは気分もあるし諦めたくないなぁ〜アタシわ

何着ても良いなどと思う事など無い

いつまでも着心地だの見栄えだの追求したい

新築に付いているような立派なほんのちょっとの場所に室内洗濯物干す場所を自作で作りたいんだよ