空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

世界に誇れないワースト日本一

世界に誇れないワースト日本一

 

*残飯廃棄量

*遺伝子組み換え

*農薬使用量

*食品添加物

*水道水塩素濃度

*寝たきり

*精神病院の数

*ペットの殺処分

*家事をしない夫

 

まぁ思うところあり過ぎだよネェ 

なかなかモヤモヤが雨雲が近づくみたいに晴れない時ってあるけれど、男女の役割りって向いているからって誰が決めたんだろっ

食べる事は平等で無ければならない 食べたら片付ける コレだけ ここに女や男は入らない

 

水質ー政府はさぁ真逆の事しているんだよ

なんでも高いのに水まで買わせようとしている未来なんていらない

 

ピンピンコロリが理想で、じゃぁ具体的には

健康寿命を伸ばすって、日々の、健康管理が

…って話になるけれど、それには、水だの

組み替えだのワースト日本一を正さないとならないのに逆に後退しているんだから

どうする?って話になる