空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマからうつされた風邪

クマからうつされた風邪

{愛すべき好きな映画達}より

 

結構長い、なんとか休まずにピアノにも出たり

本当に睡眠すればするほど回復している

ちょっとした晴れ間も貴重な晴れ間でも、じゃあ洗濯となれば花粉で肌から痒くなる気がして

外には干せない

ギリギリでお花の安売りに出会えて花壇に植えましたーその夜から熱でましたぁーからまだ

風邪を引きずっていてもどかしい

クマから貰った風邪が案外ひどい風邪だった

アレルギー症状と風邪が重なった感じ

幸いにも鼻は詰まる程度で味覚はなんとかあったからコロナではないのじゃないか?

熱もピーク時で37度くらい 元々は36度くらいだから7度でも結構 大袈裟な反応になる

まだ本調子にはなっていない

暇でもだるいから何も進まない ウー

本当はこんな風邪でも早く治すには安静にしてなきゃ治らないのだけれど、だからって少し良くなれば音楽聴きたくなったり、アマプラみたりしたいじゃない?だからあんまり、我慢しないで有料でも無料でも見たい映画は見たり

最近見たのは整う君の[ミステリーと言う勿れ]は安定の面白さだったけれど、アマプラで

 

すごい無料でしかも目が話せなかったのが

デンゼルワシントン[タイムリミット]

なのよー

浮気なんて駄目ダメーから思わぬ展開に〜って

結構面白かった

あと[大名倒産]とか見たり なんか悪代官のセリフがお約束過ぎたけれど、ある意味日本では未だに笑えない現実が続いているからなぁ

全く映画の世界だけならよかったんだけれど

ネェまだバービーも見てないし、エブリシング

エブリウェア、オール、アット、ワンスも気になるし、ヤングシェルダンもタイで見てたんだけれど英語だったから全然わからなくて残念だったまだシーズン4しか見れないから早くみたい

イギリス系ミステリーや臨死体験、タイムマシン、男女とりかへばや物語、歴史、刑事、この辺りが大好物かなぁ モース、キャッスル、ミディアム、リーチャー、バーンノーティスも好きだった

 

面白いドラマは絶対にシリーズ化して貰いたいよねぇ もっと見たいが止まらない 面白くないのは冒頭5分でわかっちゃうから不思議

気が短いから説明っぼまいのダメみたい

 

青春モノ、コメディ、種別はそうなるんだけれど、若くて綺麗じゃなくても主役をはれちゃうイギリスミステリードラマがまた魅力的何だよねー中年の魅力ってあるんだよねぇ男女問わず

人間性がブレてない そう言うとこがまた引きつけられてしまう