空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アマプラ

アマプラ

 

キャッスルのベッキー似の女優さんが出てる最近のドラマが好きかなぁ。あと

お約束なのは動物がでて、探偵ものだったり犬が活躍するドラマが好き

ミステリーや探偵のドラマやアドベンチャーなどが好きかなぁ

昨日見たのは"デンジャラステリトリー"

かなぁまぁまぁ面白かったなぁ

アマプラだけで余計な追加料金が掛かるのは極力避けているかなぉ

特殊能力だったり、予知能力や未来や

タイムマシンのドラマも好きだなぁ

f:id:mokusimoku1616:20230623142525j:image

畑には行って来たけれどねっマイナンバーカード返納した後にねっ

お腹空いたから一旦、帰宅したのよ

銀行行ってきたり、結構並んでいたわね

っ用事は早めに片付けてしまったほうが

後々楽よ〜