空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

呪いをかける

呪いをかける

 

『万博が失敗しますように』

 

能登の復興が、進みますように

消費税が3%になりますように、裏金議員が全員逮捕され、税金がキチンと納められますように

 

かけれるものならアロマオイルだって、雑草だって呪いだって、出来る事は何でもしたい

『メタンガスで燃え尽きろ』

まぁ そんな気持ち

付き合ってた頃なんかに、クマにも何度も掛けてたけれども 効果のほどはわからないなぁ

インボイスがなくなりますように。保険証が元の紙になりますように。詐欺太郎に不幸が訪れますように。支援したお金がもどりますように

かつて母は形は違えど〇〇学会で頼んでもいないのに、アタシや父や祖母や妹達や多分そのへんの猫や犬や小さな命達までも祈っていたであろう、母は間違っていた、神が違っていたんだよっ祈る方向が違っていたんだよーとアタシは言いたい

ただ洗脳されている人に何を言っても、なかなか届かないのだろう

アタシは無宗教だからわからないが、その人自身の支えとなっていたのだと思う

まぁやっぱり人は思うように行かなくなれば

自然と何かにすがってしまうものなのかもしれないなぁなどと考えたりする

自民党がなくなって、政権交代が起きて、新しい政治になりますようにーと願うしか

選挙には行っていて自民にはここ何年間、入れた事なんかない