空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

適切なタイミング

適切なタイミング

 

適切なタイミングがわかっていない

岸田総理は人事で頭を悩まされている

と予測できるが、一般人としては、謝罪なりなんなり、重大な案件こそ素早く対応したほうが賢いとアタシなどは思うのだけれど…こう言うのもアドバイスしてくれる人もいないのだろうか?この人自身決められない人なんだなぁと理解出来る

見守っていくしかないのだろうけれど

より地検を応援したいと思う

こんな明らかな犯罪集団が法律なんて

改正憲法だの冗談じゃない

全部やめて欲しい

 

何しても信頼は出来ない

こんなぐらぐらした気持ちで新しい年を迎えるのか?だが裏金などがわかったのは良かった 

インボイス中止、消費税廃止、保険証

紙に戻し、新しい保険証は要らない

無駄金の万博は中止の基本的な希望は

変わらない