空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

傾国の道化師

傾国の道化師

 

『こう言う時に政権批判はやめてー』言う人。いいんです。みんなが同じ意見では無いのも認めるのが民主主義ですから

但し、アタシが怖れているのは、どーせ

しもじもの者があーだこーだ言ったって

アタシ達の生活は自助努力なんでしょ?

って言うひねくれ者

傍観しているだけでは改革が出来ないし

カルトや経団連のほうが何枚もうわてに

だから自民党政権が30年も続いたのでしょうね

『こう言う時に政権批判は』あまり深い話をしたくない人と言う人

だからアタシのブログランキングも

お正月アレンジ料理になるのかもしれないし。まだ裏金や官房長官費をヤラレちゃってる事すら知らない人も存在しているのも確かだから

日々の生活に追われて知る暇がない人も沢山存在しているし、マスコミまで味方につけているのでは普通に勝ち目などない

相手は大富豪で派手なあがりのカードを何枚も持っている。コッチのカードは絵札が何枚もなく10以下の揃ったカードカスカードばっかりみたいな

例えがわかりにくい?ですよねースイマセン大富豪好きなもので

ゲームのシステムでは早くあがりが勝ちだからまたカードを切るか?それとも

また新たな手法で上がるかって話