空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私自身が先頭では駄目

私自身が先頭では駄目ー記者会見から

 

100%わかる。信頼は回復ー言葉は簡単に言えばボロボロ出てくるだろうけれど

どれも耳障りの良い話過ぎて本当の具体策が出てない。災害救助から賃上げって

空回りしている。確実にって言うならば

記者会見している場合ではない

何が新ニーサなんだか。自分ではこの人一切やってないらしい。やっぱりポンコツブリキメガネロボ

選挙演説してどうするよ

ズレてる何やってもズレまくってる

記者会見もポロポロになってきてるように聞こえるのはアタシだけ?も、この人時間の問題かもねっ

おま〇が陣頭指揮では無理なんだわ

わかってないのは傾国のお間抜けブリキロボメガネ肝心要な話は控えちゃうなら会見しても意味なんて無いジャーン

何コイツsns批判してるの?棚上げも良いところまた炎上するわ

ヤラレたら最後までヤリ返すー皆さんおわかりですよねー選挙で返しましょ