空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

川崎幼稚園ーゴゴスマ

川崎幼稚園ーゴゴスマ

速報ー記者会見Live 3歳児女児が、送迎バスに放置され死亡 経緯を説明 静岡・牧之原市 弁護士の紹介、増田 立義理事長、園児の確認ミス 理事長談 『時間的に余裕が無かった』 いつもは運転してないので不慣れだった。

人間を乗せている認識に欠けている。何故こんな酷い事がまた起きてしまったのか? こんな重大な事故が起きてもまだ営業が出来るのだろうか?淡々と経緯を話されても 人間らしさが感じられない 5時間も放置って? クラス担任は千奈(ちな)ちゃんはこれから登園するものだと思った。女性職員ー登園 担任ー欠席  リスク管理が出来てない 副園長『来てない事を確認できてないミス』理事長談 どの子か認識できていなかった。杉本 服子副園長 副園長『補助員が様子を見に行く事もなかった』 Q『過去にも置き去りがあった?か』まだ応答が続いてます Q理事長はどれくらいの頻度で運転しているのか? 降車時のチェック降車時の確認

日本は高齢者が働き、安い給料で働かなくては年金だけでは老後安心して暮らせない関係ない子供に皺寄せが及んでしまうのか?40年以上も幼稚園で働く理事長 弁護士の立ち位置はこんなもんでしょうね?依頼者がいるから仕事するだけなのでしょうねっ誰にも聞く自由はある筈なのですよ。答える答えない自由もあるでしょうねぇ

千奈ちゃんのお名前を間違えてしまいました。お詫び致します。ご冥福をお祈りします