空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アマプラで見た

アマプラで見た

ジャック・ライアンの世界が 現実に起こったら…まさに核爆弾を積んだ船を止められるのか?戦争を仕掛けるのは最初の1発ー後はもうどっちが先とかない、攻められる前に攻撃と言う構図を戦争屋みたいな側近がスパイだったと言うシナリオは本当に恐怖でしか無い。それが現実にならない為にも交渉だったり、平和条約だったり地道な活動を日本政府には期待したかったが 全て米国の言いなりでは情け無い 置いてけぼりを食わない為か 決断をさせられたかも庶民には知らされてないまま増税になりそうな気配ではやってられない がデモなんてしたって何も変わらないのではないのか?とか考えたり 年明けG7は議長は岸田総理の番らしいが、大丈夫? 主要国首脳会議しゅようこく しゅのうかいぎ なんかの早口言葉みたいねっ

*G7サミット(主要国首脳会議)とは、仏、米、英、独、日、伊、加(議長国順)の7か国並びに欧州理事会議長及び欧州委員会委員長が参加して、毎年開催される国際会議です。 G7サミットでは、自由、民主主義、人権などの基本的価値を共有するG7首脳が一つのテーブルを囲みながら、 世界経済、地域情勢、様々な地球規模課題について、率直な意見交換を行います* G7サミットの日本での開催は、2023年が7回目となります。と言う事らしいけれど それこそテロとか警備も大変よネッ