空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

無精モノ

無精モノ

TVのリモコンとFireスティック(Amazon)とNintendoと 電灯のリモコンがあれば幸せなんだけれども、もうすぐ年明けが近づく普段よりはちょびっとは動く、ベランダを洗った。こたつ布団を洗って干した。部屋の掃除、さぁまだまだ働くゾゥ髪をマニキュア染めにした まだまだ動くゾゥ階段を片付ける、洋服を片付ける、階段を綺麗にする *TVは見ないけれどね殆ど お風呂のお湯をはって、掃除したら洗って、洗濯したり、 カビを取ったりと付け置きは 便利よー