空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お汁粉

お汁粉

 

簡単なのわ缶詰があるけれど、我が家は

クマが糖尿病のケがあるのでアガベシロップで作ったワケよっだけれどもアタシが作ったのでは痛むからって、クマがまた砂糖を加えたのねっ けれどだったら

缶詰でみたいに凄くハッキリしたお味に仕上がってしまって、まぁ美味しい美味しくないって言ったら美味しいのだけれど。健康的かどうかはわからない

薄いお味では無くなっちゃったのねっ

それはそれでなんなく完食

なんとも言えない甘露と言うかふくよかなあずきのお豆のお味にまたヤラレます

甘いものは癒されますなぁ〜

おやつ食べたくなったから何か作ろ

あんこにして生クリーム乗せてなんて言ってたのにお汁粉のままでアッと言う間に完食